35歳からのアンチエイジング。美白、ダイエットお金をかけずに何とかしたい!

35歳代謝ダダ下がり。プチプラや、節約アイテム、お小遣い稼ぎなどと、女を磨く日常生活の記録!ダイエット、美白、アンチエイジング…。日常生活の中で無理なくがんばる!

久しぶりにの実家は快適過ぎた

連休中に子どもを連れて、久しぶりに実家に帰りました🏡

父は単身赴任でいないし、弟夫婦がいるから、義姉がちょくちょく顔出すのも鬱陶しいかなって思って💦同じ県内で、車で片道40分ほどなのに、ほとんど実家に行くことはありません。
元夫に何年か前にお正月で実家に行った時に、午後から行って帰りが遅くなったこと(といっても20時くらい)を帰りの車で怒られてから、実家に帰る時も時間を気にしていました💧 
今回は元夫なしの実家✨とても快適✨✨
父が帰ってきているので、子どもたちがじーじの家に泊まりた~い🌟と言ったので、ほんとは子どもだけお泊まりさせてもらう予定だったんです。
「おねえさんも泊まっていけば良いのに😃」と弟夫婦が言ってくれたから、図々しくも?お泊まりまでしてしまった❤
10年ぶりに実家に泊まりました😊

朝はコンビニまで子ども達とお散歩 😆🎵
もう帰りたくないなぁ笑

弟夫婦には1歳の女の子がいるんですけど、寝室で子どもを寝かしつけ、その様子をベビーモニターで見守っていました!

音声も聞けるから、離れた部屋にいて泣いたりしても分かるからすごく便利!

値段もお手頃なものからあるんですね!

使わないスマホなどをカメラ代わりにすることも出来るみたいで😲!!

私も子どもが小さい時使いたかったなぁ…✨✨