35歳からのアンチエイジング。美白、ダイエットお金をかけずに何とかしたい!

35歳代謝ダダ下がり。プチプラや、節約アイテム、お小遣い稼ぎなどと、女を磨く日常生活の記録!ダイエット、美白、アンチエイジング…。日常生活の中で無理なくがんばる!

久しぶりのカラオケ!ストレス発散で歌いまくる!

コロナ前は定期的に行ってたカラオケに久しぶりに行ってきました!!

マイクには被せ物をして、シールドもつけて歌います!

f:id:raiha1122:20200726182710j:plain

マイクに被せ物で感染予防!

久しぶりのお店でカラオケ🎵
1時間半ひたすら歌い続け喉がカラカラ🤣✨

ずっとこもりがちだったり仕事だったのでら久しぶりに遊んで楽しかった!!
f:id:raiha1122:20200726182721j:image

自粛期間中はおうちカラオケしていました!

 

f:id:raiha1122:20200726192531j:plain

マイマイク♡

スマホBluetoothで繋いで、YouTubeで音楽を流して歌えるマイクを購入して、1人の時にこっそりと笑

自粛期間中大活躍したワイヤレスマイクはこちら⬇️⬇️⬇️

いつでも、自分の好きなタイミングでカラオケが出来ますよ😍

操作もとっても簡単です!!

  1. Bluetoothスマホタブレットに接続orUSBでも可能
  2. アプリやYouTubeで音楽を再生
  3. カラオケスタート🎵

たったスリーステップで楽しめちゃいます♡

高性能のスピーカーから、音楽が流れ、マイクエコーつきなので、このマイクがあるだけでそこがカラオケルームに大変身😆
イヤホンをつければ、さらに曲に集中できるので、カラオケの練習にもピッタリ!

録音・再生機能もついてるので、自分の声を再生して練習出来ますね😊

おうちでこっそり上手くなって、友達や恋人に披露しちゃいましょう✨✨