35歳からのアンチエイジング。美白、ダイエットお金をかけずに何とかしたい!

35歳代謝ダダ下がり。プチプラや、節約アイテム、お小遣い稼ぎなどと、女を磨く日常生活の記録!ダイエット、美白、アンチエイジング…。日常生活の中で無理なくがんばる!

痩せるためにまず最初にやめたこと

35歳のダイエット。一筋縄ではいきません。 

痩せたいな~ではなく、

私は絶対痩せるんだ!!!

くらいの強い意気込みでないと、すぐ挫折してしまいます。

私が一番最初にやめたこと。

それは

お酒🤣🍶🍷🍸🍹

f:id:raiha1122:20200728001329j:plain

ほとんど毎日飲んでいましたー!

日本酒、焼酎、ワイン、レモンサワーなどなど…🤔

自粛期間中のストレスをお酒で解消していました!

カクテルのような甘いお酒はのまなかったけど、おつまみをちょこちょこ食べたりしてたので、確実に太りましたね~。

ビールやカクテルのような甘いお酒は糖質が高いので❌です!

お酒をのむと浮腫みやすくなるし、寝つきは良くなるけど眠りは浅くなります。

良質な睡眠はお肌には必要不可欠!

美容のためにもまずお酒やめました!

お酒の代わりに、無糖炭酸にポッカレモンを入れた、レモン炭酸を飲んでいました! 

これオススメです❤レモンサワーみたいなお酒気分を味わえて、炭酸なのでお腹も膨れます✨✨

f:id:raiha1122:20200728001427j:plain

ビタミンCもとれるしね✨

本当は生のレモンを搾るのが1番なんだろうけど、ずぼらな私には無理です😂

 


暑い夏にぴったりです🎵ついついビールやサワーを飲んでしまう方は試してみてください♥