35歳からのアンチエイジング。美白、ダイエットお金をかけずに何とかしたい!

35歳代謝ダダ下がり。プチプラや、節約アイテム、お小遣い稼ぎなどと、女を磨く日常生活の記録!ダイエット、美白、アンチエイジング…。日常生活の中で無理なくがんばる!

35歳からのダイエット、美容。今回は本気で痩せに行くぞ!

35歳になって、明らかに体質の変化を感じる今日この頃。

20代の頃よりも疲れやすくなった

20代の頃よりも太りやすくなった

20代の頃よりもシミ、そばかすが増えた

 

話には聞いていたけど、やっぱり年取ったんだな~って実感する😱

 

特に体型の変化。背中に肉がつきやすくなった!腰周りのお肉!浮輪肉!

あとが下半身は昔からのコンプレックスで…😭

歳をとった分、若さではカバー出来ない!

いくつになっても女は捨てたくない😘

子どもがいて、家事や育児に追われてても、髪の毛引っ張られてぐちゃぐちゃになっても、汗で化粧ドロドロで、服も汚れちゃうからおしゃれ出来なくても、心の中はいつまでも母であり、女性でありたいと思う☺️

肌や体型を意識していれば、子どもにどんなにぼさぼさ頭にされても、Tシャツにジーンズでも若々しく見えるはず🤔

 

今まではなんとなーく、てきとーに運動したり、流行りの食材とか取り入れてやったつもりで長続きしなかったけど、今回はこれ!と決めた事を続けて経過を報告していきます✊

7月27日現在

身長160cm

体重51.2kg

コロナでね56kgなっちゃったんです。

体脂肪も24パーセントに😱

1ヶ月くらいかけてここまで来ました。

最近、気が緩んできて少し増えたので、ここでまた気を引きしめるために公開します!

この1ヶ月にやった事なんかも記録していきますね😃


f:id:raiha1122:20200727174356j:image


f:id:raiha1122:20200727174354j:image