35歳からのアンチエイジング。美白、ダイエットお金をかけずに何とかしたい!

35歳代謝ダダ下がり。プチプラや、節約アイテム、お小遣い稼ぎなどと、女を磨く日常生活の記録!ダイエット、美白、アンチエイジング…。日常生活の中で無理なくがんばる!

カフェで女子会

日曜日に20代の時に正社員で働いていた会社の同期の子とカフェに行きました😍

去年偶然遊園地でばったりあって、ずっとまた会いたいね~って話していたから念願かなって嬉しい♥


f:id:raiha1122:20200727130624j:image

パンケーキが有名なお店です✨

f:id:raiha1122:20200727131353j:image

友達のクレープも美味しそうだった😍

昔のこと、今の事、未来の事……

いろいろ話しました😊久しぶりに会っても、相変わらず美人で、自分の考えをしっかり持っていて素敵な友人です☺️✨✨

何年経ってもどんな状況になっても、変わらず笑いあっていたいな🤗